記事一覧

H25年度チャレンジ!パソコン講座が始まります!

どうも理事長です。
さて青森市民の皆さんに配布されている広報あおもり5.15号は
ご覧になりましたでしょうか。

ということで、今年度も中央市民センターさんとの共催で
チャレンジ!パソコン講座をやっていくことになりました。
市民の皆さん、今年度もよろしくお願いします。

基礎的な講座から、ワードやエクセルの活用を学ぶ講座、
その他インターネットやデジカメなどの講座を企画。
パソコンについて全然わからない方でも、
各自のペースで学べるようにスタッフが横でサポートします。
詳細は前述の広報あおもりをご覧ください。

間違ってリサイクルに出しちゃったよ~なんていう、チャカシな方は、
青森市のサイトを利用しましょう。
青森市のトップページの最下段>行政情報>広報・広聴>広報あおもりへ行くと
最新号やバックナンバーを見ることができます。

6月から開始するチャレンジパソコン講座、
皆さんよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itsiennetaomori

Author:itsiennetaomori
青森市を中心に、特にシニア層の情報格差解消およびITを通じての社会参加を目的として講座などの活動を行っています。
平成17年12月NPO法人として発足