記事一覧

24年度チャレンジパソコン講座、終了!

どうも理事長です。
昨日の講座をもって、24年度チャレンジパソコン講座はすべて終了しました。
多くの市民の皆さんにご好評いただき、私たちも充実した活動でした。

25日の午後には、皆さんが使ってきたセンターさんのPCの
使用したファイルの履歴や講座で作った文書などを掃除して
表示の設定が変わっていた物を直すなどのメンテナンスを行いました。

これまでに参加者の皆さんからいただいたアンケートについても
すべて目を通しております。
おおむねご好評いただき、ありがたく思うとともに、
様々なご意見、新たな講座の希望などを今後の活動に生かしていきたいと思います。

来年度の講座開催については未定ですが、
いずれどこかの機会に市民の皆さんとふれあえるのを楽しみにしています。

以上、チャレンジパソコン終了の報告でした。
(理事長M)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itsiennetaomori

Author:itsiennetaomori
青森市を中心に、特にシニア層の情報格差解消およびITを通じての社会参加を目的として講座などの活動を行っています。
平成17年12月NPO法人として発足