記事一覧

サロン報告

日 時:4月24日・古川教室
参加者:エクセル3名・ワード2名
     オフィス2007(1名)XP(1名)
内 容:お花見会のお知らせを作成
   
  ☆今回はちらし作りに、慣れてきた受講者なので
   ワードアートから、すこし変化させてみました。
   クリップアートからお花見を挿入し
   ウォッシュアウトを選択してみました。

   冬季間休んでいたKさんが出席したため、
   お仲間のsさんも加わり笑い声で、楽しそうでした。

   反省する点として、何度もテキストを見直ししましたが、
   現場で、戸惑うこともありました。

    スタッフの皆さんご協力ありがとうございました。
 
    サポータH
スポンサーサイト

コメント

No title

IT支援ネットサポーターの皆様へ
このページにコメントを投稿するのは初めてですが、どうぞよろしくお願いします。
(いつもこの通信を拝見している者です。)
受講風景が楽しそうで、出来ることなら参加したいなぁ…と思っていますが…。
お手間だと思いますが、作品の画像が載ると、もっと見ごたえがあるのではないかといつも思っております。
本日はこの辺で失礼します。

No title

コメントありがとうございます!
確かに写真や絵のないblogは物足りないですよね。
作品の掲載、ぜひやってみたいと思います。
スタッフ一同検討していきますので、
今後ともお気づきの点がありましたら
どしどしお寄せください
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itsiennetaomori

Author:itsiennetaomori
青森市を中心に、特にシニア層の情報格差解消およびITを通じての社会参加を目的として講座などの活動を行っています。
平成17年12月NPO法人として発足